TDの読書記録

2023年2月からAudibleにて本を読み聴き始めました。月に10冊以上と人生が変わるほどの読書ができるようになったので、記録を取っていきたいと思います。

【2023.8.17】決めれば、叶う。 単行本 – 2022/9/1

決めれば、叶う。 単行本 – 2022/9/1

決めれば、叶う。 単行本 – 2022/9/1

 

 

【読む前】

「感謝」しようとは思いつつも特にやっていない

【読んだ後】

まずは「感謝」しようと思った

【行動】

朝起きたり、気がついたときに「感謝」してみる

【感想】

この本では宇宙の力とか引き寄せの法則とか、そういったワードが結構出てきます。

苦手な人には苦手かもしれませんが、「感謝」をする習慣をつけようと感じた1冊でした。

 

また最近、ネット通販で購入した商品が届かない。連絡しても返信も返ってこないということがありましたが、この本のおかげで心を前向きに保てました。